このバスルック4Lの存在を知ってしまったら、コストコ以外では買えなくなります!
コスパ最強、使用感もめちゃくちゃ良いです。
Contents
コストコ お風呂洗剤 バスルック
ライオンのおふろ洗剤 バスルックは、コスパが最強過ぎてもうコストコでしか買いません!
買って絶対損しない4リットルの大容量お風呂の洗剤です。
同じものがアマゾンで1445円でした。
コストコなら898円!
547円も安いってどういうことですか〜!
コストコのは100mlあたり22.440円!
アマゾンのは100mlあたり36.125円!
私はよくある約330mlくらいの詰め替えを日々のお買い物のついでに買ってしまうことが多いです。
お風呂の洗剤ってすぐなくなるから、しょっちゅう買ってました。
スーパーやドラッグストアで安くて98円〜120円くらい。
100mlあたり約29〜36.4円くらいだから、比較すると安くないですよね。
しかも液体ものは重いので、買い物袋が重くてけっこう大変です。
この4リットルのバスルック、コスパは無敵!
これ以上安いところがあったら教えてほしい!
これ、使ってみたらパッケージに記載されている通り、めちゃくちゃ泡切れが速い!
今まで使っていた他社のは、シャワーですすぐ時に、排水溝周りに泡が溜まってちょっとムムッと思っていましたが、この洗剤だとストレスフリー。
すすぎ時間もお水もセーブできてエコです。
浴槽のザラつきなんかもしっかりすっきり落ちたし。
お風呂の洗剤も香りが強めのものが多い気がしますが、これはかなりマイルド。
香りでごまかさないところも好感が持てます。
除菌や消臭もできるので、使用感としては本当に優秀だと思います。
注ぎ口もついているから、こぼすことなく詰め替えることができました。
タンクが大きいので、詰め替える時に片手を底面に添えると安定して注げます。
今まで使っていた他社メーカーの泡タイプのに詰め替えちゃいました。
このバスルックは泡タイプではないですが、私的には問題なく細かい状態で噴射できているのでこのままいきます(*^_^*)
形状によってはうまく出てこないかもしれないので、100均などでも売っているものを使ったほうが良いかもです。
もっと早くからこれに切り替えていればよかった!
本当におすすめです。
価格
898円(税込み)
内容量
4リットル
特徴
・皮脂・アカ汚れをスッキリ落とす
・泡切れも速い
・すすぎ水を約30%節水
・浴槽の残り湯の生粋面にそって皮脂主体の汚れがつく残り湯ラインのヌル付きやざらつきもしっかり落とす
・スッキリオレンジの香り
・除菌や消臭も